2011年9月13日火曜日

Cruach An Choirce

http://www.thesession.org/tunes/display.php/4167

Key: G Major
Type: Hornpipe

先日、定禅寺ストリートジャズフェスティバル後の打ち上げ@Barm's で演奏されていたホーンパイプ。このときは、The Stack Of Barleyの後ろについていました。こうして、セッション後に間をおかず音を拾って調べれば後々楽なのはわかっているのになかなかやらないのが如何にも怠けモノです。どう読むのかわからないので、この曲を覚えたとしても曲名を聞かれたら「読めない曲名です」という紹介しかできませんな・・・。
因みに我が母曰く「やればできるのに」というのは、結局できない人だそうです。「やれば」ができないわけだから、実に真っ当至極な話ですな・・・苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿