2011年9月25日日曜日

Pipe On The Hob ,The

http://www.thesession.org/tunes/display/81

Key:A Dorian
Type:Double Jig

1)After Hours /The Bothy Band
The Pipe On The Hob/The Hag at The Churn
2)Out Of The Wind And Into The Sun /The Bothy Band
The Pipe On The Hob/The Hag at The Churn

割と早い時期にマンドリンで弾けるようになっていたジグ。勿論元ネタはThe Bothy Band で、『O'Neill's Music Of Ireland』にも収録されていたから弾き始めたのだが、フィドルを弾き始めてセッションへ顔を出す頃にはすっかり忘却の彼方になっていた。
I Burried My Wife And Danced On Her Grave のセットの最後に配してからよく弾くようになった。きっかけはTrip To Athlon の動画を探していたらたまたま引っ掛かったものがTrip To Athlon/The Pipe On The Hob としてたから。あの動画、どれだったかなぁ・・・苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿